2015年4月24日金曜日

忘れ物 > でくのぼう > のぼうの城 (2012)

外回りが多いので、色んな所のコンビニを一日数回利用するんですけど
例のセルフコーヒーの機械のところに財布とか忘れる人、結構多いですね。 

この1ヶ月で5~6人くらいイたと思う。(店員さんがバタバタしてるのを見た)

あと、ナナコとか、ワオンとかも、、、

のぼうの城 のコミックを読みました。

画は おいしんぼ の 花咲アキラさん。

順番としては、映画を観て、コミックを読んで、原作を読む がいいかも。(^^ゞ

元々映画の脚本からスタートしているお話なので 映像で見せる ってことが前提になっていると思います。

確かにお話は面白いんですが、あらためて、これって撮るの難い映画だよなぁ、、、


 

0 件のコメント:

コメントを投稿