2015年4月25日土曜日

株式劇団マエカブ ヨコクラうどん公演

ブログのタイトルだけみたら 「?」 ってなりそうですが、香川県でガンバッテいる、というか今、スゴイ勢いで突っ走っている若手劇団の公演です。

古民家のうどん屋さんを舞台(ステージ)に、なんともコシとアジがある、、、ってベタな紹介はオイトイテ、、、(^_^;)

今回は 映画アヒージョ!にも出演いただいた 法兼くんや谷口くん、ラジオでお世話になった宮本さん達が出演されると聞いて、いつも以上に楽しみにしていました。

新人公演:いろんな意味で変な汗が出ました。これからが楽しみ。みんな我張って!ダンス良かった。あ、このパートは先輩方か、、(^^ゞ

凱旋公演:先輩たちサスガです。これぞマエカブ、これは必見!

特に宮本はるかさん、、この人 こんなに凄かったんだ!

マエカブさんは、公演の度に 「この人スゲー!」って役者さんが現れて毎回ビックリさせられます。

6月の本公演も楽しみですね。

http://maekabu.main.jp/






0 件のコメント:

コメントを投稿