2015年6月15日月曜日

レ・ミゼラブル (2012) 天使と悪魔 (2009)

「レ・ミゼラブル」
当然ながら?吹替えはDVDに収録されていません。(^_^;)
子どもの頃に何度も読み返した「あぁ無情」
どっちかと言うと 冒険モノの感覚だったかも。。

で、大人になって映画(ミュージカル)で観ても、、、やっぱり冒険活劇でした。

唯一、アン・ハサウェイだけが別格、、アカデミー受賞も納得です。

「天使と悪魔」
この映画はサスペンスでは無くてアドベンチャーですよね。
観光ガイド、キリスト教トリビアとして なかなか面白い。
ちょうどこの時期にはじめてバチカンを訪れたのも思い出深いです。"アマルフィ"もこの頃なんだけど、比べるのは可哀想かな。

ダビンチ・コードより好きです。




0707usagi

0 件のコメント:

コメントを投稿