2015年6月11日木曜日

ジェットコースター

中学生のころ、阪神パークにラビットコースターというアトラクションがありました。2人か4人乗りくらいの小さなトロッコのような乗り物がループなんか無いチャチなコースを3分くらい走るダケ のお子様用です。

が、コレが怖かった、、、建付けが悪いと言うか、コーナーに突っ込む度に遠心力でガクン!と外へ振られるのです。チープな感じが余計に「コレ、大丈夫か?」感を煽ってマジで顔面蒼白に、、(^_^;)

エキスポランドとかのだと 逆にヘッチャラなんですけどね。

コレと同じような感覚なのが最近の映画です。

キッチリキレイに出来てる映画って 安心しちゃって なんかトキメカナイっていうか、、

アヒージョ!ではそこまで演出し切れなかったけど、匂い立つ、五感で体感するような作品にも挑戦してみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿