2015年6月17日水曜日

ばしゃ馬さんとビッグマウス (2013) アヒルと鴨のコインロッカー (2006)

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」
前から気になっていたのですが、ようやく観賞。。あぁ耳が痛いイタイ、、(^_^;)

それはさておき、どうもイマイチ"ノレ"無い。。
リアルっぽい 台詞と会話、背景、でも やっぱりリアルでは無いのです。

DVD特典というメイキングみたいなのを見てチョット思ったのは、やっぱり役者さんは演技がしたいんだろうなと。。

あと、今ふうの裏切り展開、、あまり多いとシラケます。

諸々とても勉強になりました。

「アヒルと鴨のコインロッカー」
伊坂幸太郎さん原作の映画化 初期の作品を今頃。
展開や伏線の貼り方が好きで、すでにレビュー済の「ゴールデンスランバー」等など 殆ど観てます。
キャストやスタッフ等 いまとなっては 殆どブランドですね。

ただ、ハズレも無いけど 驚きも無くなってきたかも。。

スレてしまった私達を良い意味でひっくり返してもらえるような新作に期待してます。(^^ゞ

※両作品共に、本編鑑賞後に予告編を見て、、、ネタバレもイイとこなんだけど、、もったいない、、(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿