2015年5月12日火曜日

天使にラブ・ソングを2 (1993) 僕の彼女を紹介します (2004) 世界の中心で、愛をさけぶ (2004)

「天使にラブ・ソングを2」

続編モノの王道、エンディングがユニーク
天ラブと言えば、ウェンディ・マッケナ(シスター・メアリー・ロバート)とキャシー・ナジミー(シスター・メアリー・パトリック)です。もうちょっと活躍して欲しかったかな。(^^ゞ 

「僕の彼女を紹介します」

チョン・ジヒョンさんの魅力爆発?というか、それを意識して作られた映画。でも、それを徹底してやってるので、そういうのは嫌いじゃなかったりする。

チャン・ヒョクさんは「チュノ -推奴-」以降夫婦でファン、熱海のファンミにも参加して握手してハグしてツーショットも撮らせてもらったのが良い思い出です。コチラの作品でもイイ俳優さんでした。

 「世界の中心で、愛をさけぶ」

ホントに今更(特に香川県在住の映画ファンとしては、、)の初鑑賞です。 たしか大ヒットしたハズ、、、のワリには評価はレビューのイマイチなんですね。

 あの堤防を全力疾走してコケる、、、森山未來、恐るべし!


 


 0707usagi

0 件のコメント:

コメントを投稿