2015年5月9日土曜日

めがね 韓流ドラマ スターウォーズメイキング 同友会

朝方、M子さんにメガネを踏まれてレンズが外れてしまいました。

ハーフリム(ナイロール)なのが幸いしたのか、フレームは少し歪みがデた程度。

購入したJins で無料で直りました。

メタルに飽きてたので、この機会にセルに買い換えようかと思っていたのですが、、、(^_^;)

土日のお楽しみは、韓国ドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要~」と「奇皇后」
やっぱり、ネタとキャストと台詞なのかなぁ、、、

録画していた「スターウォーズ」のメイキング番組を見ました。

ドキュメンタリー「夢の帝国 スター・ウォーズ・トリロジーの歴史」
DVDボックスに収録されているとかで、コアなファンにはお馴染みの映像みたいです。

初めて観たときは、「なんでルークは、レイアはこの俳優なん?」と思ったものですが、カメラテストの記録を見て、あぁ 絶妙のキャスティングだったんだ!と納得しました。

スーパーマン (1978) のロイスとかも、子どもの頃は?だったけど最近観直すとイイ感じなんですよね。(^_^;)

夜は同友会の県総会でした。




0707usagi




0 件のコメント:

コメントを投稿