2015年12月7日月曜日

「外メシ日記」 大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇 (2011)

2015年12月7日(月)重信川河口海岸、南側:愛媛県松山市

なんだか変にツボでして、あくまで私的ではありますがポイント高い作品です。まったく先の見えない展開やセリフの前半は特に素晴らしい!なにこの無駄に豪華なキャスティング? いやいや決して無駄では無かったのです。説得力のある世界観つくるためのギリギリの匙加減がすごくて、をゆる~いお話しほど実は難しい、手抜きが出来ない、ということを教えてくれました。


金曜日のリベンジで松山市の重信川河口海岸へ。今日は先週とはうって変わって暑いくらいの陽気でした。近くには出会橋という市民バーベキューのメッカみたいなところもあるのですが、護岸工事のためか流域全般、土手の内側は侵入禁止になっていてしばらく焚き火は難しそうです。







本日のレシピは特売品づくしです。(^^ゞ 厚揚げと手でちぎって入れた魚肉ソーセージは"王将の餃子のタレ"で軽く下味をつけて、そのまま同じフライパンで粉末トマトソースの焼きスパゲティも。厚揚げにトマトソースがこれほどアウとは!ボリュームも出てコスパも最高です。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿