2015年11月12日木曜日

「外メシ日記」 ロマンシング・ストーン 秘宝の谷

2015年11月12日(木)七五三ヶ浦(しめがうら)公園 キャンプ場:今治市

もうすぐ七五三ってことで七五三ヶ浦へ行ってきました。えぇ行ってきましたとも!(`・ω・´)ゝ キリッ

外メシ日記始まって以来の秘境でした。。ちょっと怖かった、、一応市営のキャンプサイトとして各方面にアナウンスされてるみたいですが、十分に情報収集をしたうえでお出かけ下さい。大型のRV車はヤメといた方がいいです。あと霊感の強い人も、、、

サイト事態はキレイでしたよ。トイレや水場もあって一応サイロ的なのもあります。もちろん駐車場は無料だし、オープンスペースなので事前の申し込みとかも必要ありません。

"遺跡"とか"海賊ゆかりの"とかってエピソードが多い入江だけに美しいだけでなく、なんか独特の雰囲気がありました。視線を感じるというか、、背後が気になるというか、、、もちろん私以外は誰もいないのですが、、、(^_^;)

この先行き止まりとか書いてます、、(^_^;)
看板の傾き具合が絶妙です。
え?ここを降りるンですか?
対向とか絶対ムリ、、片側は崖です。
隠し砦のような入江に到着


それでもしっかり食べてくるのが「外メシ日記」、本日のメニューは 肉うどん です。やっぱり香川県民、定期的に禁断症状が出てきますねぇ。(*^^*)

味付けチャプチェが安かったので贅沢に入れてみました。2人前くらいの量でしょうか?野菜や春雨も入ってなんだか うどんすき みたいになってますね。味も甘辛い感じで思わず全部飲み干してしまうほど美味しかったです。

あ、オカルトチックなアドベンチャーならロマンシング・ストーンよりレイダースの方が良かったかな? (*^^*)



うどんすき のような豪華さ!ヽ(^o^)丿


おまけ、、
岐阜とか長野とか中日本の豪雪地帯ではたまに見かけるけど
四国では珍しい閉鎖トンネルで地図にも載ってません。
私道で一般車両は立ち入り禁止だそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿