2015年11月3日火曜日

「外メシ日記」 レイバーはいませんでした。

2015年11月2日(水)徳島市東沖洲 人工島
とりあえず海か川があれば焚き火は出来る!で、たどり着きました。(山は管理地でないと火が怖くて、、、) 徳島県庁の東にある人工島です。いまも開発(埋め立て工事)が進んでいて重機の駆動音や大型トラックの爆走する姿が沢山みられますが、まだ現場に レイバー は投入されていないようですね。今日も気軽に野良焚き火。




アウトドアの定番、スペアリブです。 今日は仕事の合間のランチ焚き火ではなく、2時間ほどゆっくりできるので 煮込み料理にチャレンジです。コーラやマーマレードで煮込む、牛乳に一晩漬ける、などなどスペアリブのレシピも色々ありますが、本日はジンジャーエールを使ってみました。イイ感じになってきたら付属のソースも入れてやります。
簡単で見栄えもよく、まず失敗することは無いスペアリブ、出来上がりは豪快に手づかみで噛みつきましょう!
あ~ ノンアルのビール買ってくるの忘れた、、(*>_<*)




THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦 ディレクターズカット|イオンシネマ
aeoncinema.com イオンシネマ宇多津にて11月21日(土)より1週間限定上映

98式イングラム デッキアップイベント

21日:イオンタウン宇多津 駐車場
22日:香川短期大学 南駐車場




0 件のコメント:

コメントを投稿